ADMIN TITLE LIST


あ~、残念。
明日はないんだよなぁ。

あぁ、親子喧嘩。
トラちゃんのショックな顔…。
きっとブルマや悟飯にそんなにひどく言われてなかったんだろうね。
初めて父さん見た時も、すごく嬉しそうだったもんなぁ。
その後すっかり性格を把握してるセル戦と今は全く違うな。

怖い顔ーと言われチッ!と舌打ちする王子をニヤニヤ笑うクリリンはカットだったね。
でも睨んでる?元々?な息子さんの顔が見れてよかったです。
100702_140354.jpg腕が途中までですけど

薬が液体から錠剤に変更されてた。
確かに液体だと一回分とか分かるのかな?と疑問だったがわざわざ変えてあってちょっとびっくりした。
あれ直飲みだったしねぇ。

20号クリリン襲撃もカットが入っていきなり感が強かったけど
あれだけ見たら特に違和感はないものかな?


ランダムに見直してるんですが、ちびトラちゃんは結構性格も王子風。
サタンと天下一武道会で戦う時の作画がいいわー。
100627_014408.jpg
悟天との決勝戦も好きー。可愛い。

あとGTも見てて今DVD10巻。
度々脱落しそうになりながらもなんとかここまできた…
王子が出そうだなとワクワクしてたら今までの特集回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あっかもな、も見れたし←それ悟空
わ、悪くない気分だった…もあるし←(涙)ここの作画スキー
カカロット…お前がナンバー1だもあるし
盛り沢山で満足でした♪
やっと次で最後だ。でも貸し出し中だったんだよなぁ。最後が見たい。

実は劇場版にも手を出し始めて、親子3人カメハメ波見ました。
いきなりここから入ったんでブロリーについて勉強不足。。
9割ぐらい「カカロット…」しか言ってなかったような。
でも絵がよかったー。かっこいい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

