ADMIN TITLE LIST


自己満足で感想を書いてみます。
誰も話し相手がいないんでここでぼやきます…。

嵐ネタメインでやってきたんだけど(;´Д`)
もういっこブログやる気力も無いので。

今回の一番はベジータのオレのガキ発言。
おぉ、ちゃんと認識&認定してるんだ。
どうやって初めて知らされたんだろうね?
気になるブルマとの関係…。

ヤジロベー見るとなんか笑えるw
同居人が「名古屋の人怒んない?」と言ってたけど怒りはしないんじゃない?
私はやや懐かしさを感じるよw
まーあんな訛ってる人いないけどさ。

予告の悟空「じいさん」発言w
確かにそうだ。誰なんだあのじいさんは。
あのじいさん走るの早いよ。
ちっこい白トトロがめいに追っかけられてるの思い出すのは私だけだろうか…?

100625_233151.jpg←オレのガキ7年後

そこらにあった落書き帳にそこらにあった無印0.38でペン入れしてみたけど
紙もガサガサだしペンも描きにくいw
髪型もテキトー。
DB見出したら無性に絵が描きたくなって○年ぶりに描いてみた。
トランクスって「ぼくの地球を守って」の輪くんに似てるんだよね。
輪くん激好きだった私にとってトランクスはハマるべくしてハマったのかもしれない。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

