ADMIN TITLE LIST


最近TVを見ないのでなかなか遭遇しませんがペプシのCMが結構好きです。
アーティストがカバーしてるやつ。

スーパーの宣伝TVでパフュームがカーディガンズのラヴフールをカバーしてて
うぉぉ、懐かしいw
と立ち止まって見てしまいました。
でも私の中ではカーニヴァルの方が好きなのでより懐かしく。
CD持ってたような…どうだったかな?
女性Voが苦手なのですがこの曲は好きです。
あとフェアグランドアトラクションとかバングルスぐらいかなぁ、女性Voで好きだったのって。

少し前ですがラルクもCM出てたよね。
あれかっこよかった~。
hydeさんの声も綺麗でセリフも素敵でした。
1回ライブ行ったことあるんだよね。
怖いかな…とか思ったんだけどとても楽しかったです。

CM繋がりでカップラーメンのJKはびびったw
あれよかったの?
あの曲も流行ったよね~。
昔、友人がこの曲売れる前にライブハウスで話したことあるって言ってたよw
海外アーティストって優しいよね。
ライブハウス入りの時に話してくれたり写真撮ってくれたり普通にしてくれてたよ。
開場待ってたら本人が来て、緊張しながらカタコトで喋ったw(ちなみにスクイーズのお二人)
トランポリンズ(これまた懐かしい)は写真みんなと撮ってくれてたなぁ。

最近の音楽は嵐一色ですが手持ちの他はその時期の洋楽が多いです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

