ADMIN TITLE LIST


普段TVあんま見ないんですけど昨日今日はちょこちょこ見ましたよ。

まずは「花男」!
新曲聴けたわ~♡結構アップテンポなのねん♪
サビ前にちょっと転調するのかな?OPだからなのか?わからないけど
あ~サビくるくる!!とドキドキします(・∀・)

道明寺・・・あのサングラス
ちょっとびっくりでしたわ(笑)
あ~つくし役は真央ちゃんハマってるなぁとかしみじみ思いました。
あと生田くん!はぁ~大人になったねぇ~>おば目線
私のイメージが「あぐり」(古)なのでびっくりよ。
あの可愛かった男の子がさ~ ってな感じで。
いやいや、これから毎週楽しみだね!
「花男」待ってたよ~☆
順平くん・・・すっかりどんな役だったか忘れてたんですけど
ドラマ見て思い出しました(笑)
私去年大人買いしたのに~。この記憶力って・・・(;´Д`)

さっきはスーパーボウリングちらちら見ました。
二宮くんも忙しいね。
明日1時からコンサだし。
でも可愛かったわ~。横山くんもでるのかなと思ったんだけど出なかったのね。
「腐ってもジャニーズ」
ツボでしたよ♪
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

