ADMIN TITLE LIST


王子様衣装、抜群に相葉くんがお似合い!!!
いや~素敵でした(〃▽〃)
あのスタイルだからかな?
松本さんも納得な感じでよかったんだけど、やっぱ相葉くんかな。

大野くんもね、似合ってたと思うよ。
帽子が重かったけどw
結構ね、ああいう世離れした衣装が似合う人だと思っております。←ヲタの欲目?

二宮くんのは大きかったよねw
翔くんはオチ担当でちょっと可哀相だったかな(;´∀`)

あー、来月のジャニ対決マネキンが楽しみ過ぎる~☆
やっぱ先輩後輩と絡んでるジャニーズが好きなんだなぁ。
長瀬くん面白そうだしw斗真くんと大野くん見れるのも嬉しいし楽しみだわ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

