ADMIN TITLE LIST


やっぱリリース日近くにに次のリリースもの発表。
買いに行ったついでに予約してくれってことなんだろうか?
今年は何枚出すんだろうねぇ…。
気付いたのが夜だったので即電話予約したら、
「夕方から問い合わせがすごいんですよ。TVでやってたとかなんですか?」と聞かれたよ(;・∀・)
私は聞かれやすいんだろうか…、フリスタ騒動を思い出したw

そんな日々ですが、やばい…。
以下かなり馬鹿に語ってます。(not嵐ゴト)

すっかりドラゴンボールにハマっている(笑)

ざっと魔人ブウ編と人造人間編後半を見たんだけど面白い(・∀・)ニヤニヤ
あんま覚えてない所も結構あるね~。
見た事ないと思ってたGTもOP見たら記憶が蘇った。
内容は覚えてなさそうだけど。

子供の頃見た印象と今見るのは全然違うんだよね。
悟空は明るく強くカッコイイ!だったけど、今見ると
結構勝手だし家族はほったらかし、しかもかなりいい加減w
そして何気に好戦的だったんだなーと。さすがサイヤ人。
あっけらかんとしてるけどそこで倒しておけよ!という場面で敵を有利にさせたり(より強い相手と戦いたい)

そしてベジータ自爆に涙。゚(゚´Д`゚)゚。
あそこで一気にベジータ熱が沸騰ですよ。
悟空よりも意外に家族思いかもしれない。
後半のベジータはほんといいヤツ。

悟飯はな…改めて見ると弱いなぁ。精神的に。
セルとの最後の戦い部分はかっこいいけど、気持ちが弱いんだよなぁ。
でも超サイヤ人2になる所は好き!カッコイイ!
悟天とちびトランクスも共通するけどやっぱハーフは好戦的なところが薄いなぁ。
そして悟空とベジータはやっぱサイヤ人なのね、と思うのでした。
悟天とちびトランクスの天下一武道会が面白くって好きwなかよしw

あ~、何故今頃ハマったんだろう…。
でも楽しいです(笑)
今やってるドラゴンボール改のOP曲はアニソン!って感じでいいです。
つい歌ってしまうわ~。ハハハ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

