ADMIN TITLE LIST


昨日はいろいろあってPC触れず…
今嵐チェックしてたらケンタッキーCM!!

大野くん単独初CMだね~。
HP見に行ったらばっと目に入った画像に何故か爆笑でしたw
本当に辛いと思ったのかな…という疑問は残りますが
また捕獲録画しようかな。

正直大野くん単独は無理かなぁと思ってたけど
…すごいねぇ。


あとヤフートップに松本さん怪物くん出演情報。
トップに載るほどなの?!とか思ってしまった(;´Д`)←ニュース的にね
エンタメとかでもトップにあるけど、選定基準がワカラン。

月9発表になったんだね~。
久しぶりに月9見ることになりそうだわ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

