ADMIN TITLE LIST


あ~、週末の雨はひどかったです。まだ不安定な天気でしかも涼しい…もう梅雨なの?
何着ようか迷う日々です~。

マリオCM大野くんVer以降全くついていってないな。。
数回松本さんとのやつ見たぐらい。
にのあい見る事あんのかな?

そんなだらけた日々ですが、久々ハマってしまってて。

ドラゴンボールに
日曜朝やってるんだよ~。
あれ?昔のやつ?とたまたま見たら丁度トラちゃんが!!!登場←注)トランクス
ひぃー!見る見る!!
というわけで毎週見てます…。

もともとアニメとかも好き(結構マニアック)だったんですが、久しぶりに本気でアニメ見ちゃってますよ。
いろいろ調べてみたりなんかして、
トランクス妹もいるんだね…知らなかったよ。
いやー、ドラゴンボールもなんか後半複雑で全然記憶曖昧ですが
これから見るぞと意気込んでおります。
(GTとかあったの?見た事ないな)
でもこれから人造人間編、先が長いです。てか最後まで放送するのかな?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

