ADMIN TITLE LIST


あー今日は暑かった。なんか疲れ気味~。

昨日録画で嵐ちゃん見たんですが、久々笑ったw

舎弟

言われるとそうにしか見えないw髪もちょい伸びてるし。(でもやっぱ茶髪スキー)
てか大野くん服が見えた途端のメンバーの反応の激しいこと!
靴靴っ!とか革命が起きた!とか
みんな可愛いなー。癒し♡
そして素足に照れる大野くん…本当に数年前の格好でした(笑)

相葉くんのトップスはかなり似合ってる!かわいいー。
パンツは私は無理だけどね(;・∀・)
でもやっぱおしゃれさん。

松本さんはね、本気なんだと思いますよ。
あれが松本さんなんです。

二宮くんはいつも結構正統派なんだよな~。
自分にはまる格好が分かってるんだろうねぇ。

翔くんは…何かが足りないような気がする。
何だろうね?
とりあえず今は髪が短すぎるよね(笑)
どの映像を見ても思うよ。

武田さんと嵐は絡むと本当に楽しそうだな。

話しは変わって
チョコラのCM見ると「あなたの方が疲れてますよね?」と思ってしまう~。
マリオCM全然見ないなぁ。
怪物くんのバク転が今は楽しみw
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

