ADMIN TITLE LIST


なかなかリアルタイムで見られない怪物くん。
途中までは見れるんだけど…あの時間はゆっくり見れないんだよなぁ。
スタンプラリーも途中から気付き(;・∀・)ポチリ

そんなドラマでなんと殺陣風?な場面が!
うわー!やっぱカッコイイねぇ王子!
はー、殺陣やるドラマないかなぁとか思ってたけど
まさかの怪物くんで見れるとはw

がっちり…ではなかったけどあの身のこなし…
あぁー舞台ぃぃぃぃぃぃ~~~~~~
もうないのかなぁ…。
今あっても行けるか怪しいけど。
あれ生で見たら本当にびっくりするんだよなぁ。
スイッチ入ってるよー!な瞬間。ほんとすごいもんな。
あと泣きの大野くん。やっぱ結構いい。

毎回思うが稲森いずみ細いなー。

あと松岡くんはいつまで漬かってるの?
きっとファンの人毎回もやもやすると思うわー。
早く動いて欲しい。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

