ADMIN TITLE LIST


あ~、もうTV出すぎで有難い事ですが疲れますな。
いつもは録画して、見て放置…なんだけど
こういうまとまってドットある時は何故かサクサク編集する私。
ついでに手をつけてなかった一年以上前のものもやってみたり。

それで見たらうたばんの芸人さんコラボ初回の大野くん焦げてるΣ(゚Д゚;
当時も黒いなぁと思ったけど改めて見ると凄かったぞ。びっくりだよ。


で、今回の番宣一番はどうぶつ園かな~?
やっぱ茶髪かわいい(>_<)
腕立て伏せの「やっば…」の顔が一番萌えた…
ハードリピでした。なんでだろう?あの動きが素っぽいというかなんというか。
今週も楽しみだな~。

ミヤネ屋の松本さんへの無茶振りも自由だったなw意外に面白かった。
藤子不二雄A先生の絵、いいな~。
あれ貴重だよね!?大野くんの服に時代を感じたけど(笑)

あと第一話

期待がない状態で見たせいか結構面白かったw
そういえば怪物くん口が悪かったな~とか。
ああいう大野くんも笑えますwパパ呼びだし。
お供3人も掛け合いが面白かった。

ヒロシ役の子は女の子みたいだね~。
警官さんが木更津の人だw嬉しかった!なんかいっす~

怪物くん顔変える時なぜあんなにアナログ?
ほかはCGなのにキニナル。
あと王子があのテーマ曲歌ってて盛り上がりましたw
予告の悪い顔が楽しみww
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

