ADMIN TITLE LIST


リリース日近くになるとまた次のリリース情報…って感じですね、最近。
ネット時間が遅かったので昨日は楽天乗り遅れました(笑)
すごい勢いで売れたんだろうな~。
近所で予約しました。

この前WSでスポ誌がちらっと映って、「嵐 65」というところしか見れなかった。
はてなんだろう?と思ったもののすっかり忘れて…さっき知りました。←遅い…
他局見てたんでやらなかったんだね~。
ってまた録画の嵐?
いやはやすごいな…。
歌おにがまだ普通にHDDに残ってるよ…地味に片付けていかないといけないね_| ̄|○

にしても「嵐伝」って
なんか羞恥なタイトルw
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

