ADMIN TITLE LIST


お友達からのメールで怪物くんのWSを知り、午後から見れましたー。>ありがとうございます!
まず一見、

うわー、かわええ(ノ´∀`*)

全く期待してなかったから余計なのか、意外に似合ってる!&かわいい(>_<)
前髪だなー。あれが幼く見えるのよ。
フリスタの紫ポンチョ、まさにあれ系だね。(唯一持ってるポスター)

キャストは結構意外だったかな?
というか…全然関心がなく…。あぁ、いかん。
ドラマへの関心もあげねば…。
チェ・ホンマンにびっくり。同い年ネタ鉄板人物。
いかに大野くん(非撮影時)と絡んでくれるのか?
そしてフランケンこえー。子供恐れない??

アイスブルーのシャツ似合ってた。
やっぱこの人好きだなーと何か思いました(照)

にしても全く怪物くんの話覚えてない…。
フンガーフンガー言ってたのも他の人が書いてたの見て思い出したし。
どう終わるんだろう?
主題歌は変わっちゃうのかな?

今年のソロもいろものなんだろうか…←それが結構心配だったり(;・∀・)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

