ADMIN TITLE LIST



桜の小枝買ってみた。
食べると桜の香りがすーっと抜ける感じ。
あまり強い味ではないのでよかったです。

パッケージが綺麗だよね~。
こういうのに弱い自分。
でも実は桜味が好きなわけではないw
ピンク&緑が綺麗でつい買ってしまったよ。

100309_102840.jpg
ザッハトルテキューブVer発見。
お友達に頂きました。ありがとー。
やっぱり濃厚で美味しかったです。
チョコばっか食べてるな…(;・∀・)





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

