ADMIN TITLE LIST


新曲昨日フラゲしてきましたー。
トラブル~は盛り上がる!ちょうど遠くに出かける日だったのでずーっとカーステかけてました。
揺らせ、も好きだな~。最近TVでよく聞いてたしね。
これ両方ともラップないんだよね。ちょっと寂しい。


うたばんは今回のトーク面白かった!
芸人さんとかにあまり興味がないんで、嵐トークが多い方がいいんだよね。
フォーリンラブな大野くんも可愛かったしw
しっかしあの上下がちゃがちゃした衣装は何?(笑)

おいしい店質問で松本さんがしきりに「リーダーこっちなの?リーダーこっちなんだ?!」が今回のツボでした。
すっごい言ってるのにあの大野くんの薄いリアクションw
何か言ってあげてー!
二宮くんの節約?(笑)話は鉄板ですが、ふと
何故この人はこんなにお金を貯めたがるんだろう?と改めて思った。
実は大きな野望があるんだろうか?映画とか??←(注)妄想
目的ってあんのかな~。
二宮母の「ストレス溜めるなら金貯めろ」、思い出すとなんか親子だなーって納得w

歌衣装はみんなつなぎなんだね。翔くんのがよく分かんなかったけど。
2回目見て気がついた。
大野くんが腰になんか巻いてるのって珍しいなーと。


PVは目が疲れる。落ち着かないー。
映像的には面白いんだろうけどねぇ。
でもたまに普通映像くるとやっぱ翔くん可愛いなー。とか二宮くん可愛いなーとか癒されました。
大野くんはなんか疲れて見えたんだけど…眉が薄い?短い?せいかな??
あとジャケットが若干長い。もうちょっと丈の短いのがいいーとまた文句言ってました(笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

