ADMIN TITLE LIST


感動したーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
すごい精神力だよね。
見てるだけなのに緊張した自分ってw

自分より年下なのに、あの気持ちの強さ自分もひとかけらでも欲しいわ~。
4回転を入れて試合をすることが目標だったとか
世界に挑戦する人は気持ちが強い。
3人ともすごかった!

プルシェンコの帝王な感じも好きw
ジャンプ後のあの腕上げとかー。
いやーすごいね。

今までリアルタイムでオリンピックってあんま見たことなかったんだけど
ニュースで見るより面白いねー。
家にいるからできることだな。

高橋選手銅メダルおめでとう!
同郷なんでより嬉しい♪



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

