ADMIN TITLE LIST


もう年の瀬ですね。早いわぁ~。
ざっと嵐を軸に振り返ってみます。

・1月 やっとこさFC入会。
遅いって自分・・・。ちなみに03年後半からお茶の間ファンです。来年も好きだったらコンサート行ってみよう、みたいな緩めな気持ちだったんですよね。
ジャニにはまったこと無かったので戸惑いと葛藤が(笑)
結婚・育児でてんやわんやして楽しみにしてたONEコンDVDが出なかった事でこりゃFC入ってコンサ行かねばならぬと固く誓ったのでした。

・7月 嵐コン初参加
今考えたら広島は神席だったね☆
初めてのコンサで大野くんに握手してもらったなんて・・・。
生ファンサに感動しどんどんさとしっくに陥りました。
大野智サイコー☆

・11月 凱旋コンに泣く
凱旋コン決定の知らせに歓喜し、凱旋コン全滅の結果に未だに凹み中・・・。
私の何がいけなかったんでしょう?
ジャニの怖ろしさを実感(;つД`)

・12月 気合で転世薫風観劇
大阪遠すぎるし・・・チケ代が高い・・・と申し込み時しり込みしスルーしたはずのクンプー。
日が経つにつれて、あぁやっぱり行きたいと思い出し電話に挑戦→撃沈。
この後凱旋コン発表がありこっちで大阪行く気満々だったのに全滅し最悪な精神状態に・・・。
毎日泣き暮れていた私に奇跡的にチケがやってきた!ヤァヤァ!
数年ぶりに思い切った遠征日帰りしてきました。

遠征費でもう数回舞台見れそうだったけどそんなのどーでもいい!
クリスマスイブにあんなに思いっきり大野くんが見れて。
サンタさんまで来てくれて!
私は最高に幸せでした( ;∀;)


大きな出来事はこんな感じ。
映画も見に行ったね~。あぁキャッツ・・・。
硫黄島まだ行けてないわ。行かなきゃ。

今年は本格的に嵐ファンになった一年です。
分からない事だらけでおろおろですが嵐ファンの方々がみんな優しい!!!
いつもお世話になってます。また来年も宜しくお願いします。
今年は嵐友達ができ充実した一年でした。
同時にジャニファンはいつも突然の情報にドキドキハラハラたまに怒り(笑)と刺激が多いということが分かりました。
来年もいっぱいびっくりするんだろうなぁ~。
たまに疲れますが(笑)頑張っていくぞー!
スポンサーサイト





私も今年は衝撃的な1年になりました(笑)
いろんなことがあったけど、朝のWSで興奮したり、歌番組で幸せな気分になったり、お金を使ったり(笑)とにかく驚きの嵐でした~。
すぐに飽きるだろうと思っていたのに、飽きるどころか・・・(^_^;)

来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪
良いお年を!!
【2006/12/30 20:00】 URL | yuyu #tHX44QXM[ 編集]

>yuyuさん

いつまでこの気持ちでいるかなぁという状況ってありますよね。分かります!
私ず~っとそんな感じだったので。
もうずっぽりハマってしまいましたけど(笑)

MB送れない事に昨晩気づきました(゚Д゚;)
お返事できずごめんなさい。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
よいお年を♪
【2006/12/30 23:12】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

