ADMIN TITLE LIST


あ、これ書こう。と思ってもなかなか時間が無く…な日々です。

全然触れてなかったけど、特上!カバチも見てます。
翔くんビジュがいいわ~。スーツ姿も好き。でもダッフルが野暮ったい…そういう役だから仕方ないか。
それなりに面白いと思うのですが、あんまりにもあのPOPがウザい時がある。
もうちょっと落ち着けないのかなぁ。
あと、問題出す人。番宣にも出てたから役があるのかと思ってたけどあれだけ?すっごいキニナル。
生電話は当たったら嬉しいだろうねー。
でも電話繋がんなさそう…と参加はしてないです。

ねぇ、「カバチ」って使います??
私14年ぐらい広島に住んでたんですが、一回も聞いた覚えがないんだけど…
相当年季の入った広島人が使うんかな?
なんで全然広島な印象がないです。他に訛りもないしね。

ドラマよりも?最後の生翔くんが楽しみだったりしてます(笑)
忙しいだろうけど頑張れ翔くん!


下の下にすっごい暗い日記書いて放置でしたが(あんなつぶやきに拍手ありがとうございます)
仮タイトルも出ましたね。あれで決まりなんだろうけど。

宿題くんはどうなるのか…は一応不明なんだよね?
無くなるのかなぁ~、無くなるよねぇ…?
ま、あれですね。ヲタは与えられたものの中で楽しまないといけませんね。
そうなれるよう頑張るよ。いつも分かってるんだけど愚痴るよね、私(笑)
後ろ向き全開なブログですみません。

そういえば松本さんが事故ったみたいで、
お互い怪我がないようなので良かったけどすぐニュースになるし芸能人は大変だなぁと。
前に駐禁切られたのも出てたなとか
相葉くんの車擦ったとか…思い出した。
松本さん車気を付けて下さい~。


この前自分のブログ読み返したりしてたんです。
いやー、魔王の時とかすごいよ!テンション↑って感じで(笑)
ライブMCとかも思い出せて一人楽しかったです。
最近暗いなー。でも一時期よりずっと気分がいいんですけどね。
あぁ、このころは本当に嵐一色だなーって、
当時の瞬間を思い出せて楽しかったです。
はは、自己満足(笑)
今年もテンション上げて行きたいもんです。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

