ADMIN TITLE LIST


ツアーオーラスお疲れ様でした!
あ~長かったですね。
でも自分が行ったのは随分以前のような気がします。
年越すとは!?って感じだったもんなぁ。

一回でも参加できるだけよし!な時期なんだろうけど
やっぱ1回は寂しいなぁー。
何度か入ってセットリストが体に染みる感じ?あれが楽しい。

何はともあれ嵐の皆さん、ファン・スタッフの皆様お疲れ様でした。
新型インフルで中止とかも心配してたけど無事終わって本当によかった。


翔くんはそのまま生中継か。
いいな~ひつまぶし!(私はしら河派)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

