ADMIN TITLE LIST


寒ーい!
毎年あまり雪降らない地域なんですがこの冬は何回降ったかな…
今朝は結構積もってましたよー。

なかなか時間が取れずだったんですが、やっと「最後の約束」見れた。

初め小堺さんが犯人かな~とか思ってたんですが、
次第に嵐の誰かかな?と。
でもよく考えたら 犯人5人=嵐 だよね…もっと早く気付けよって感じでしょうか?
マイガールに出てた俳優さんにまた会えたり(笑)
ラスト真面目に社長に話しかける大野くんが魔王を彷彿としたりw
なんか5人ドラマってどうかな~と思ってたけど結構楽しかったです。
二宮くんのシャツ&ネクタイ姿、いいな~。萌えだわ。

OPが異様に豪華?でちょっと恥ずかしかったんですけど…
いつもあんな感じで始まる番組なんでしょうか?
あそこが一番こっぱずかしかったよ(;´∀`)

今年は日本語タイトル曲なのかな?
オリンピックテーマ曲もね、日本語だし。
カバチの曲はタイトル発表とかまだだよね?
あぁついていけてないなぁ。

最近ネット接続がブツブツ切れて打ったと思ったら全部消えてたり…
やっと原因が分かったと思うんだけどこれで大丈夫なのか不安。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

