ADMIN TITLE LIST


大野くんを見て思った。

黒くない?!

年末見たときより黒く見えるんだけど…どうよ?
あれはメイクだったの?
正月釣り焼けなの?(こんな冬に)
そんなことばかりが気になりました。
川柳はネガティブで笑えたw

昨日の翔くんは風邪声だったのが気になったわ~。
忙しいだろうし、来週コンサもあるし
早くよくなるといいな。

いいとも!CMで聞き覚えのある曲…と思ったら翔くん@エイブル
まだイメキャラ続いてたんだとびっくり。
新しいVerがいくつがでるのかな?
また曲が過去曲でなんか驚く。
LIFE聞くとコンサで歌ってる姿思い出すわ~。
もうすでに懐かしいです。

ドラマは録画で見ることになりそう。
いつ見れるかな?
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

