ADMIN TITLE LIST


美しい雨男さんが出ておられましたね
翔くん出てきたら思わずTV前で手を振ってしまいました(笑)

三分の二ぐらい家事しながら見てて曖昧なんですけど
最後の食いしん坊の県のところはTVの前で見れましたよ。
そっかー愛知かぁ~
スープにコーン追加とかしそうだわ(笑)
あとうちの弟もジュース混ぜるのしたことあるとか言ってたな・・・
でもファミレスのドリンクバーでそういう組み合わせ書いてたりしません??

TVで独特と必ず言われるとこですけどなかなか面白い土地ですよ。
ひつまぶしは美味しいから行かれる方は食べてみるべきです。

映像だけだけどデザート系パスタ(生クリームとかのってたやつ)ありましたよね。
あれ実際に出してるお店近所だったんで行って、カキ氷食べたことあるんですけどめっちゃでかかった!30cm以上ありましたよ。
あのパスタとかも量が半端なく多いんですよね~。注意です。

そんな名古屋風料理を食べる翔くん・・・。
宿題くん思い出しちゃったよ。
翔くんの美味しいもなんだか不安なんですけどね(;´∀`)


お雑煮の話もしててびっくりした。
ぶりって入ってるの独特なんですね(゚Д゚;)
私お雑煮で一番好きなのぶりですよ!>両親岡山人
しかも贅沢品ってことで入ってるんだ。知らなかったわぁ~。
お雑煮のぶりは絶品ですよ☆
うちの実家へ正月には帰らないからもう食べれないわ。残念。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

