ADMIN TITLE LIST


嵐が出ているところ中心ですが、この前やっと紅白見れました。
OPからセンターにいたんだね…これってすごいよね?
歌ってる所がやっぱりうわ~っと思うだろうと思ってたら
録画で一番(((( ;゚д゚)))アワワワワとなったところがあった


歌の力!

あの本当のメロディーは不明な曲がスタート
リレーで歌うんだぁぐらいで倍速で見てたら…大野くんがマイク持ってないかい?
ユニゾンのところかなと思ってたら

歌ってる!歌ってるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

始めちょっと音が取れてなかったケド、十分でしょう。
あー…すごいドキドキしました…
やっぱ声綺麗だわー←盲目
予想外にここで興奮でしたわ!

ネプリーグも昨日見た。前半音声が入ってなかった_| ̄|○
たま~になってるんだよね。映像のみ録画。
なんでなるのか分からず放置してたのがいけなかったんだけど(朝が多い&ほっとくと直ってる)
まさかSPでなろうとは…
途中からは入ってたんでまぁよかったよ。。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

