ADMIN TITLE LIST


今年もよろしくお願いします。

カウコン見れた―。よかった!
ただ冒頭数分間に合わず。
嵐が初っ端からご登場で驚く。


なんかずっといろいろ歌ってて楽しかったわ~。
あんまりグダグダしてなかった様な。
嵐の関ジャニ曲とか新鮮&楽しそうでよかった!

エイトの皆さん自由で(笑)
忍者の格好とかレンジャーでわんらぶとか笑えましたw

あとまた再び革命がくるとはw
なんか毎年期待してしまいそうだよ。

今年は長かった仮面舞踏会、光子様の久々ご登場とか(休ませてあげて~)
まさかの豪華マッチさんのバック(全員)とか
いろいろ1人でツボにはまりつつ楽しめたよ。


年越しはやっぱカウコンだね。
みんな衣装もメンバーもきらっきらでめでたいよ。

嵐もお疲れ様でした。
あっ!やっと映ったとか言ってた時が懐かしくなるほど見れて満足だ!

今年も皆様元気でご活躍を祈ってます。
夏コン行きたい―。
夏にありますように。
参加出来ますように。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

