ADMIN TITLE LIST


年末ですね。Mステでした。

衣装がなかなか私的にはよかった!んだけど、一般的にはどうなんだろう?
大野くんの水玉ジャケ可愛かった~。
あまり派手すぎず好きだわ。
翔くんのジャケのキッラキラ具合がw
あと何気に相葉くんの靴もキラキラ~。
二宮くんのフード付きもすごいな、と思ったけど
ああいう衣装はそれように作るの?既製品なの?
そんなことを今更思いました。

メドレーは年末歌番組とちょい変わりえぶりしんぐが投入。
みんなビジュも良くよかった!
ただカメラさんもうちょっと落ち着いて!近すぎだったり動きすぎだったり。
大野くんの黒さが最近落ち着いた??事務所からの忠告に答えだしたのかしら?
単に冬だからなのかなw?

あー次はもう紅白なんだねー。
全然DVDに焼いてないんでHDDがさすがにヤバイ。
去年のカウコンも入ってるw
整理しなきゃいけないけど年賀状すら出来てない…。

あっという間に年末だね。
紅白前に0号室の客が遂に放送なんだ!楽しみ超!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

