ADMIN TITLE LIST


シングルTOP3&CD・DVD4冠!
嵐の皆様、おめでとうございますー!

>シングル、アルバム、ミュージックDVD、ミュージックBlu-ray Discの総売上金額が最も高いアーティストに贈られるアーティストトータルセールス(ATS)では144.6億円を売り上げ、史上初の“CD・DVD4冠”を達成した。
売り上げ額がすげー。
この前売り上げ別レコード会社ランキング?だったかな?でJSがかなり上位だったもんね。
多分大手レコード会社に比べ社員も少ないはず。
すごい儲かってんだろーなー、と思って見てました。

大野くんの会見コメ読んだけど、ヲタな私も同じような気分です。
実感薄っていう。
でもこう表されるとやっぱすごいんだな、と。
数年前の私の日記読んでくださいよ。
今と全然違うw
大野くんの個人仕事うんぬん…で軽く凹んでた時とか。
あの時こんなんなるとは思わなかったなー。。


以下ただの自分の思いなんですけど

ファンだからどの曲も分かるけど、世間的にはどうなんだろう?
今はあんまり国民的ヒット曲とかができにくいのかなぁ。
またこの話題で嵐持ち上げのTV見るのはなんか…なぁと思ってしまうわ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

