ADMIN TITLE LIST


大野くん…眼帯って斬新。
びっくりだよ、本当。
放置してたんだろうか?
忙しくて行けないとか??
あまり病院とか自分から行きそうにないなぁ~と勝手に妄想。
ベスアーとかでは全然気付かなかったからもう完治かな?
大丈夫かな…。

私も子供のとき切開したことあるんですけど、
メスが!目に迫ってくるあの時!
未だに覚えています~。
それを見てた母親が叫んでましたけど(笑)

花男の予告に真央ちゃんもいる!?
これにびっくり!
いきなり豪華だわー。
予告のみのために撮ったんだろうか?

そして新曲?特に触れてなかったけどやっぱ楽しみー!
面白そうな曲じゃない?
久々フルで聞くのが楽しみでワクワクですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

