ADMIN TITLE LIST


すっかり様変わりですな。
いつもの3人様はもう終わりか…確かにもういいやと思ってました。

今回以前の曲歌ったりしててよかったー。
ポルノのミュージック・アワー好きなんで興奮!

ざくざくとしか見れてないんですが、TOKIOのパフパフで爆笑w
兄さんGJです!!

OPでも嵐歌ってたんだね~。
録画見て知りました(;・∀・)
そしてまさかの大トリ…

そしてそしてtruthキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
大野くんかっこいいーーー!!!

と久しぶりに思いました←?
細いねー。シャツ姿だからか余計に思った。髪ガチガチだったけどwかっこよかったわ。
大野くんのシャツのみ姿は萌える。
いろいろメドレーもすげー、と思ったけどやっぱ一番はお着替え

なんだあの衣装www

再登場から爆笑ですよ。
縛られたシャツに赤が無理やり入ったパンツw
後姿なんかブラしてるみたいにしか見えず笑える。
ちなみに松本さんのパンツもインパクトありましたよ。

いや~、嵐はやっぱかっこいい!だけでは物足りない。
衣装でズコーは定番ですw
あぁ面白かった。あはは。
久しぶりに紅鮭スーツとかTIMEコンのオウム衣装なんかが見たくなりました。

翔くんも司会お疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

