ADMIN TITLE LIST


なんだろね?←最近の口癖
毎日PC触ってるんだけど時間なく・・・。
早くPC直さないとね。夜ネットする時デスクトップ画面と遠くてロムはできるけど文字打つのが辛いのよ。
大掃除もやってないわ~。
なんとか年賀状は自分ののみ作ったけど。
今日は午前中全然体が駄目で寝てました。夜更かししすぎ。

ざくっとTV感想など・・・


宿題くん

きたきたよー!相葉すごろく
すっごい楽しみにしてたのよ!

全体通して面白かったわ。
でもな~んか今までとちょっとテンション違わない?気のせい?
スタジオの明るさがなんだか眩しい30分でした。

即効でストッキングな大野智(笑)
でも大野くんのストッキングってそこまで打撃が無いのよね(ゴメン)
翔潤あたりが「おぉ!!」と毎回思っちゃうわ(笑)

その後のストッキング兄弟20年ぶりの再会が・・・
大野くん慌てすぎてテーブルにぶつかったのがなんかツボ。かわええのぉ。
「木彫り」な3男坊も(笑)
木彫りさん見るたびに夏コン広島のアオゾラペダル思い出しちゃって・・・一人夜中にニヤニヤですよ。私。

すごろくの間中「ははははっ」っていう翔くんの笑い声がなんかずっと聞こえなかった?
ずぅ~っと気になっちゃってて。
あの人の笑いの沸点の低いところ好きだわぁ~本当に楽しそうなんだよね。

年明けは川柳とどっかで見たんですけど?
川柳・・・大野くんに期待超です!!


今日は県民性なのね~。クリスマス過ぎると年末まであっという間だね。
見れるかなぁ~?
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

