ADMIN TITLE LIST


HEY×3を見たんですがすごー。
ベスト10に4曲全部入ってた。そんでベスト。

配信とかそういう影響もあるんだろうけど、ジャニジャニしたランキングでしたw
にしても改めて嵐今きてるなー。
…といいつつ実感は薄いヲタなんですねどね。
チケが取りにくいっていうのが嫌だな~ぐらいかなぁ←実感

あのピカダブんときの映像が今回もあったけど
あの後嵐HEYに出るようになるのかな?とワクワクしていたにもかかわらず
当分出演する事はなかったよなー。とか
あれCAMP扱いだったなー。とか
じんわり思い出してました。
ああいうオソロの衣装好きなんだけど、もうないの?

定期で通う大野くん話結構好きだったんだけど
もうそんな話も聞けないんだね。ちょい寂しい。

今日は何か歌うかな?と思ってたけどスタジオにさえ行けないのかなと。
忙しいんだろうなぁ。。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

