ADMIN TITLE LIST


なんかあっという間に年末になるんだなーと
FNSとか始まると毎年思いますね。

今年は何歌うんだろう?と思いつつ見てたら
コラボ?!マッキー?!みたいな(笑)
松本さんのパーマ?が可愛い~。
なんか翔くんもぴょんぴょんしてるし。
で、衣装ですが

何故大野くんだけダブル…

あれあんま似合ってな(以下自粛)

明日の記憶だったんだねー。
だから翔くんのジャケットだけラメってるのか?!
なんかしっとりでステージには合ってたと思うけど
やっぱ私は踊ってる嵐が好きなんでちょい物足りなかったわ。
せめて明るい曲がよかったなぁ。

とびとびでしか見てないんですけど、CM入る時とか気の抜けた大野くんががっつり映っててw
なんか嬉しかったです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

