ADMIN TITLE LIST


大野くん お誕生日おめでとうございます!

いや~、29歳。
なんかこれからことあるごとに30歳30歳言われそうだな。
まだ1年あるよ的な(笑)
この1年はずっと黒かった様な…。
前の肌は取り戻せるんだろうか?

今年のツアーはあんまガシガシ踊りが見れなかったので
来年は是非踊って頂きたい!
そう願っております。

この1年もいい年になりますように。
焼き過ぎないでね!(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

