ADMIN TITLE LIST


           紅白出場おめ!


正直、紅白なんてどうでもいいや~って気分だったけど
TVでいろいろ報道見てると、やっぱニュースになることなんだなぁと思ったこの2日間。
まぁ、いろいろ(…)あるだろうし、嵐が出ることなんてないだろうなと思ってたんでとりあえずびっくりが一番かな。
そしてまさかのNYCくん。知念くん一緒じゃん!よかったねぇ。
でもこの組み合わせもびっくりだわ。

フジみたらちゃんとカウコンもあるみたいで、これは毎年見てるから
あぁ今年もあってよかったなと。嵐出ると言ってたけどちゃんと出るのかな~?詳細キニナル。

紅白って見たいところだけしか最近見てないけど、確か関連番組も多いし応援?とかもあるよね??
ジャニはどんな感じで出るんだろう…。
年末は自宅にいない可能性か高いからリアルタイムで見れないだろうなぁ~
あぁ、ぐだぐだ一人でまったり見たいよ。

新聞記事も映ってて、各出場者の写真つきだったんだけど
嵐は大野くんでなんか笑えたw
大野くんが紅白か…紅白とかあんま興味なさそう(笑)
嵐が紅白か…自分がファンになった当時から考えるとありえない状況に今なってるんだなぁ(しみじみ)
現実に実感があんまないヲタです。

昨日ひるおびでイベントのことやってたんだねー。
全く知らずでしたわ。
昨日は学生時代の友人がかなり久しぶりに集まっておしゃべり。
大阪から福岡まで色んな所からみんなが我が家まで来てくれた!
いや~、全員揃うことなんてもうないと思ってたから本当に嬉しかったわ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

