ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レギュラーに歌番組…嵐いっぱいだな!

そんな中で私が一番ハマったのは「ひで~お、ひでぇぇぇ~お」w
やっぱあそこのスタッフは最高だな!
すっごい久しぶりに聞いたw面白かったw
当時は面白いという位置づけではなかったんだっけ?もう忘れた。
あれその続きの歌詞も笑える。
あー、ひでおといえば魔王も思い出しちゃうんで、両方が入り混じり笑えたw

そうそう、昨日はTDSのイベだったんですね。
当たり前に外れましたんですっかり忘れてたよ。
でもブランチのみチェック。
すごい綺麗だね~。キラキラだったわ~。
TVで見れるとは思ってなかったのでそれだけでも嬉しかったよ。
C1000とかなんもなかったもんね。←規模が違うか

また衣装が!可愛い!
最近メンバーカラーのお揃い衣装ってなかったんでちょっと興奮しました!
またどっかでお目にかかりたいけど無理かな…。
コンサでもまたオソロ衣装すればいいのにな~。

正直このイベのことを知ってちょっと引いてたんですよね…。
特にディズニー好きとかではないんだけど、ディズニー+人物っていうのがどうにも違和感で。
実はCMもやや引き気味でみてました(;・∀・)
でもまぁなんかキラキラで綺麗だしよかったねーって気分です。なんか適当だな私。
チップとデ-ルは翔くんと一緒がよかったな~(笑)

VS嵐を見るたびに思うんですが、目がチカチカしない??
なんかあのポップな色のせいなんだろうけど
セットも衣装も見るのが辛い…。
そのせいだけではないけど、なかなか見れてないですわ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。