ADMIN TITLE LIST


私実は24日の転世薫風行ってきました~☆

急にチケットを譲っていただくことができ(感謝☆)
急遽大阪日帰りです!
まぁあと数分で日帰りじゃなくなってたような時間に帰宅しましたが。

大阪行くのも久っさびさで、私舞台は人生初体験でした。
内容を書くのは到底無理なので私的感想を書いてみます。
思いのままなのでまとまらない&ネタバレしてますので要注意です。

ではでは・・・こちら↓


今回舞台に行けるとは全く思ってなかったのでいろんなところで舞台の内容などは読ませてもらってました。
・・・が!観劇しながらはて?どうなった?と思うこともしばしば・・・
私長時間同じ姿勢で何かを見たりするのが超苦手なんです(゚Д゚;)
子供です。はい。
なんで実は映画館が激苦手なんですよね・・・行く時はかなりの覚悟なんですよ、ハズカシ。

今回大方どうなるのか分かっていたので「大野くんガン見でいこう」と決めて見ました。
舞台鑑賞する立場としてはよくない行為だな~と思ったものの・・・。
そんな私の感想です。



大野くん本当によく動きます!
TVじゃないよね?今実際に動いてるんだよね?しかもずっと!!と驚きっぱなしでした。
すごいよーこの人。やっぱただ者ではありません。
演技する大野智は映画・ドラマで見た程度だったんですが、
「あ~こういう生ものが似合うなぁ」と感じました。
体いっぱいに表現する姿は本当に生き生きとしててよかったです。
ずっと緊張感があって、セリフのない時でも表現してるんですよね。

美波さんとのダンスシーンはやっぱりうっとり~。
はぁ、あのターンがたまらなく好きなの。大野ターン
綺麗だよね、本当。
大野くんのターンすごい好きで過去映像とかいっつもリピしてるから
生で見れて涙ものでした( ;∀;)
美波さんとの体格差も丁度よくいいバランスだったと思う~。
マジョのCMしか知らなかったけど声が綺麗に通っててなかなか素敵な人だなーと思いました。

殺陣やカンフーなんかもめちゃやってるんだけど、薫は戦いを好まない人なので大体困り顔なのね。
あんな顔しながらキレキレで動く大野くん・・・うきゃーって感じでした(☆∀☆)

他の役者さんともきっといい感じでやってるんだろうなぁっていうのがにじみ出てたように感じます。
舞台ってすごいね。
当たり前なんだけどステージにどど~っと人が出てくると迫力です。
おおおおお~~~って一人興奮してました(笑)
セットの階段みたいなのも向きや配置によっていろんなものにちゃんと見えるのにも感動した。
ああいう風に舞台って成り立つのねっていうか・・・もうそんな基本的なところに驚いてた初心者です。

羽場さんの声のよさに圧倒!すごい綺麗に通る←当然なんだよね、きっと
そしてその存在感・威圧感・・・はぁ~舞台ってこうなんだぁ~と感心しきりでした。

嵐ネタは多かったですね(笑)私は盛りだくさんなイベント風で見てて楽しかったです。観客も結構ウケてましたよ。
「A・RA・SHI」のフリがキレてた!なんかじっくり見れて嬉しかったわ~。ここで見るものではないのかもとは思ったけどね。

カツラのやり取りは楽しかったです~(笑)最後秋本さんが「無理・・・」とか言ってて。何回かあったのに笑えました。

1幕はお祭りみたいにどどどっと話しが進み、2幕はじーんとくるって感じだったな。

カテコは何回かあって、最後幕が下りたと思ったらクリスマスソングが・・・
そしたら客席にお菓子?かなにかを配る劇団の人たち!!
私2階席の通路近くだったんですが惜しくももらえず。
で、幕が上がったらトナカイのきぐるみ着た人(工藤さんだったようです)と大野サンタが!!!!!!!

うは~萌え

サンタの上着に帽子・付け髭姿でご登場~☆
会場テンション一気にアップですよ!!!
へにゃっとした顔でお手フリ~~~。あぁ、カワユス・・・(ノ´∀`*)
きださんも舞台に上がられてご挨拶。
「イブにこんなに沢山の女性に囲まれて?」(←曖昧)の質問に

「カイカンです」>(´・∀・`)大野智

との事です~(爆笑)
いや~面白く、モエモエでしたよん♪

舞台中は真剣そのものonなのにカテコのちょっとoffな感じが・・・たまらないね。
アイドル顔でお手フリもいいけど、合間に見せるあの垂れ眉のへにゃっとした笑顔が最っ高~にかわいかったです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あぁ!いいね舞台。
これからも遠征して観にいきますわ!と誓いました。

ひたすら、あぁ、カワユス・・・(ノ´∀`*)でした。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

