ADMIN TITLE LIST


ACW、皆様お疲れ様でした。

3Dは飛び出して見えたねーーーー!!
雑誌で見るよりも全然立体感がありました。
もっとダメかと思ってたんだけど(笑)

船がね…なんかあっという間だったw
あれ制作費かかってそうだよね~。

ミラーマンは結構分かんなくってうちの家族も探してましたよ(笑)
登場が台風ってのがまたよかったですねw
あの曲がなんとも言えない気分にさせるよね。

生実験は…なんかぐだぐだしてましたが、想定範囲内です。
空中ステージはちょっとなぁ…だったけどねぇ。
あっさりと噂に聞いていたタイムカプセルが開いたのはびっくりだったけど
松本さんの「周りの人を大切にしてる?」がいい言葉だな~としみじみしました。
あと相葉くんの予言wさすが!

雨の中お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

