ADMIN TITLE LIST


今日は大野くんが出ずっぱりですね~。
ズームとミヤネ屋は見て、他は録画です。
新CM発表会もあったんだね、全然知らなかった(;・∀・)
雑誌で見たけど、相葉くんとの会見ゆるくっていいな~(笑)天然コンビだわ。
大野くんの衣装もうちょっと首が詰まってなかったらよかったな~。

ミヤネ屋もゆるかったw
普通の桜とか言ってたしw
そしてもう昼間なのに眠そうだったのな何故?

ズームのソロコン(・∀・)イイ!!
あれカッコイイよね~。いつかDVDにならないかなぁ~と思って早何年?
私行ってないんですよね…日程的に難しく…未だに後悔ですよ。。

いろいろ録画してるけど全然見れてないよ~。
CWが終わってから消化することになりそう。
d放送のところでも嵐CW専用が見れますが、まだ全部読めてない!!
リアルタイムで見ながらよまなければ…!

いろんな番組見てて、嵐ってすごいですね~みたいなの司会の人が言うじゃないですか?
なんかあれに違和感を感じる…。
実際CDとか売れてるんだろうけど、何年かヲタしてたら周りの変化はあるけど嵐は変わってないと思うので…
なんだろ、表現しにくこの感じ。
なかなか見切れない!ほどTVに出てるのは嬉しい事なんだろうけど
おぉ!今日TVに出るらしい!!!みたいなあの稀な幸せ感も楽しかったなぁと。
…これってわがままなんだろうね。
でも本当にここ数年で環境が変わってて驚く。

この前の宿題くんラストはΣ(゚Д゚;エーッ! と思った。
楽しみだね~。
まぁ確立は限りなく低いですけど(笑)なんかワクワクできて楽しい。
色紙投げもいつの間にか無くなってたもんな。
あの争いは恐ろしいからね…仕方ないか。
11月3日(ってもうすぐじゃん!)が楽しみですわ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

