ADMIN TITLE LIST


いよいよ嵐チャレンジウィークスタートですな。
さっそくレコが始動中。
ずっとTVは見れないから大半録画ですが、見終わるのはいつになるだろう~?
それにしても、深夜の過去セレクト…一番楽しみにしてたのに

やっぱり地方はナシですか

…。゚(゚´Д`゚)゚。
悲しすぎる…

見れる番組は頑張るよ(レコがね)
ズームとかZEROは毎日どんな感じで登場なんだろう?


録画といえば最近すっかり見逃していて、松本さんのいいとも予約しておくのをすっかり忘れてて
おまけにはねトビにも出てたの??知らねーーーー。
情報をこまめに調べることすら最近の私には難しいです…。あぁ。

松本さんのケンタCM、すっごい可愛いー!
あまり彼に可愛いという形容詞は使わないんですがこれは格別。
ヲタな方は絶叫だろうなぁ。

あぁ~、大野ドラマはどうだったんだろう?
見たい…_| ̄|○



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

