ADMIN TITLE LIST


途中から見たのであれですけど、


まだ相葉くんがドラマに出てるのに違和感(笑)
久し振りに見たからかな。
原作はマンガなんだよね?
なんか最近見てないピュアな感じがこそばゆい私。
でも最後の子役の涙が可愛い~と久々にキュンキュンしました(笑)

しかし有り得ないと突っ込まずにもいられない。
知らせずに勝手に産むなら連絡しないべきじゃね?
というか勝手に産むのもなんだかな~と。
マンガだし現実問題考えてはいかんね(笑)
小春ちゃんが木の上にいたのは驚いたw


マイガール爽やかだな~。
年末はこれ歌うのかな?
ちょっとは振りがあって欲しいな~。
サビ終わりからのメロディがツボ。フルで聞きたいわ~。

ドラマは今見れないので、帰宅したらちゃんと見たい。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

