ADMIN TITLE LIST


嵐10周年おめでとう!!

そっかー、今日だったね~。
WS見てたのを思い出します。
当時まさか自分がファンになるとは思わずでしたが(笑)
白いジャケ写はなんか印象的でした。

途中からの参加組ですが、やっぱ嵐が好き(*´Д`)
もうすぐ福岡かぁ…
実感ゼロですけど行ってきます。
かなり遠そうですけどね。。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

