ADMIN TITLE LIST


嵐ちゃんネタですが、
今回予告で気になったのは「篠原ともえを久しぶりに見た」ということ。
すっごい久々TVで見た気がしたんだけど…今何やってるんだろう?
でも意外に可愛かった!
あの衣装がなかなか似合ってるなぁ~と思ったんだけど…一般的にはいかがなんだろう?

そして相葉くん。彼の冒険って何だったんだろう??
ズボンは翔くんのと近い形だったけど結構普通に見えたなぁ。でも彼的にはナイ合わせ方なんだろうなぁ…。うーん、ワカラン。
大野くんがwなんか怪しいマジシャンみたいでよかったです(笑)
最近花男2再放送やってて、道明寺のキンキラスーツを見たばっかだったので
松本さんの金色は全く違和感がなかったわ(;´∀`)

今回一番のツボは


永沢くんww

言われれば似てるかも?!TVでぼぉっとしてる時とかね。(コンサ中はアイドル~なお方)
あのほっぺのせいだろうね。
二宮くんの「藤木くんといる人?」もなんかツボ。おぉ!よく知ってるって(笑)

メガネは二宮くんかっこよかったー。
ソロでもかけてたりするけど、正直細かく見えなかったのよね。
ちょっと大人っぽく見えるね。
翔くんは何故かメガネが似合わないような…。相葉くんのかけたやつは黄色い涙@翔くんを彷彿として笑えるw
松本さんの髭はお仕事用?プラベ?そればかり気になった。

石原さとみ、可愛いなーとすごい思った~。
ちょっと古い感じの顔立ちという印象があったけど、目が可愛いのかな?
ずーっと可愛いな~と思いつつ見ておりました。なんかおっさんだな自分。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

