ADMIN TITLE LIST


ドラマだって!?
あんなに黒いのに!?


と思ってしまった。一応ヲタです。
もう当分ドラマ話はないかな~と思ってたんだけど…。
にしても怪しいドラマ。
何があやしいって…この超地方で放送するのかどうか?という事です。
演技者。もここでは放送なかったし…。
どうなんだ?見れるのか?見れないのか?!

はあー。なんか無理っぽい気がする~。
すでに諦めモード全開です…←異常に弱気
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





黒いのに…に笑ってしまいました^_^;
そうだね~たしかに私も手放しで喜んでいたけど
関西でも流れるかどうか…
地方はその心配がつきものなんだってこと忘れてました…
【2009/09/05 08:59】 URL | もも #-[ 編集]

> ももさん
いや本当に黒いし、ドラマはないからなんだな~と思ってたんで(笑)
もしや役作り?とほんの一瞬思ったけどナシですよね~
もとは色白な人だと思うんだけど、白いの忘れそうです。
放送見れるかな??
【2009/09/05 22:46】 URL | イチゴ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

