ADMIN TITLE LIST


昨日はひみつ…じゃなかったんですね~。
VIPは焼きそばはいらなかったんじゃ…とか思っちゃいましたけど(;・∀・)
結構時間さくのかと思ったら思った程でもなかったよ。
普通にトークでよかったのにな~。

マネキンは楽しく見ました。
が!大野くんのTシャツは…なんかナイなと。
妙~に目についたw
実は最後の相葉くんのところからリアルタイムで見れたんだけど、
初めに目に付いた格好だったよ。サンダルも何故に色違い?!と思ったらアピるためだったとは(笑)
魚サンって言うんだね~って、普通知らないよ(;´Д`)
でもいろんな色があるって前にTVで見たことはあった。日焼け後がくっきり綺麗に隠れてて日常的に履いてる事が分かりました。
関係ないけど足のつめも長いね…。

でもさー。
あんだけモテ嵐のVTRをちょいちょい挟みながらごめんなさ~いって!
ちょこっとでもやらないんなら入れんなよーヽ(`Д´)ノ
何かCM明けでがくっとなりましたわ…。時間見れば予想はできたんだけど。

話は変わって当落ナビダイアル。
開始お知らせメール翌日昼間に電話してみたら結構早くに繋がった!
すごい覚悟してて家事とかしながらリダイアルしてたんだけど。
そしてなんか変わってた~。前嵐が1でしたよね?
国立以来申し込みしてなかったので案内変わっててちょっとびびりましたわ。
あんま外に出てないし、コンサの実感もきっと当日までいつもながらないと思うけど
少し福岡行ったら何しよ…とか時間ないけど考えれました。
そしたらちょっと楽しみになってきた!
あと一ヶ月無いんだよな~。
毎年数公演行くけど今年はもちろん1公演。ぼんやりせずじっくり観てきたい。


はー、疲れ気味だけど落ち込んでても仕方ないね!
ブログも放置気味で文字打ってないせいかすっごい打ち間違いするよ(笑)
元気だしてがんばろー。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

