ADMIN TITLE LIST


どういうことだろう?
最近日々しなければいけないことしかしてないのにすっごい疲労感…。
夏の暑さにやられてるんだろうか…。
毎日いっぱいいっぱいでアラシゴトから遠く離れております。
情熱が…薄れてる???

とかいいながらもベストを購入。
やっと今ブックレットを見ました(;・∀・)
大野くんのカラーの写真がどーしようもなく暑苦しく感じてしまったよ…。
モノクロの写真はかわいいねー。やっぱ嵐かわいい!
あの車の前についてるやつ顔になってるんですねー。ちょっと「嵐」ももじってるような、可愛いわ。
あ、CDにもついてた(笑)今気付いたよ。あれが今回のグッズにつくのかな?だったらいいなー。

5×5が結構カッコイイ系だったので今回のデザインはちょっと意外でした。
しかも大きくない!それに驚いた。
あの大きさを予想してたよ(笑)
うちの5×5はカバーが紛失してボロボロ…もっと大事に保存しなきゃダメですな。
あと5年たって気付いたんだけど、5人×5年の5×5だったんだね…。
ホント今更気付きました…。

5×10を聴いたんだけど、
あんま素直じゃないんで裏とか考えちゃうんですがそんなの吹っ飛ばすぐらいにぐっときてしまう( ;∀;)
あぁ、やっぱヲタですよ…と降参です。
5人でいる。ずっといる。 で泣きそうになるワタクシ
これコンサで聴いたら一人で涙ぐみそうだな。。

DISC3は私が好きな曲満載。
自作してるCDと酷似でした(笑)
Be with youは確かツアー中にハトが会場内で飛んでたと読んだ事があるんでその事ばかり思っちゃいます。怖いな…←トリ恐怖症

ドーム当落も始まったみたいで。
今年は自分の状況的に無理かなーとずっと思ってて(今現在もパンク寸前)
かなり迷ったんですが運試しだ!と申し込み。
ここ数ヶ月家族の病気・入院、おまけに高速で車停止×2回といいことなし…家に篭りっぱなしで世間から離れ疲れきっているけど…

私にも夏?がやってくる!

もうちょっと元気になるよう頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

