ADMIN TITLE LIST


情報に全くついていけず(;・∀・)

ディズニーのイベントがあるとか見かけたけど詳細も分からずな状態で
買い物行ったら嵐とミッキーのデカイ広告発見!一人驚く。
わ~、なんかすごいな。何が行われるんだろうー。
にしても寒そう、と第一に思ってしまった。
なんか応募って悪夢のC1000思い出しちゃうなー。もう懐かしいよ。
C1000苦手だったけど箱買いしたり…黄色い悪夢だったなぁ。

そして相葉くん連ドラ!
なんかピュアそうだね~。楽しみ。
きっと週遅れとかだろうけど見るよ。

そしてTV。
嵐ちゃんは最近普通に楽しく見ております。
一般的にはどうなのか分かんないけど。
でもVIPのやつ、見てたらむずがゆいというか恥ずかしいというか…そんな気分になる。私だけだろうか?
ゲスト(女性)に気に入られるようにガンバル的なのはちょっと苦手かも。
嵐は5人でちまちまやってるのが好きなんだろうね。多分。
マネキンが一番好きかな~?大野くんが自由で楽しい。
そして翔くんが…なんか残念な感じが(笑)

この前の宿題くんは大宮が始めばっちりポーズが合っててすごい!と感心しました(笑)
大野くんのグラビアポーズが普通にかわえかった(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

