ADMIN TITLE LIST


すっかり情報から遅れてますけど…TVとかも全然見れてないんですよね(;´Д`)
相葉くんの体操のやつ、すごい見たかったんですけど

地方はやってなかったね

…やっぱりね。予想通りだよ。
いつか見たいなぁ~。また機会があればなぁ。

この前不意にTVつけたら二宮くん舞台のWSを本当に偶然見ました。
今バタバタしてるので、もう初日かーって感じでした。
なんかクラシックな感じ?なのね。一瞬誰だか分かんなかったよ。

嵐情報でさえこんななのに、新しいユニット?が気になってMステ予約だけはしておりました。
放送は…いつのだろ?先週?それすら忘却ですけどさっき拝見。
知念くんが大きくなってたわー。←すっかりおばさん(笑)
でもかわええなぁ~。

メインのデビューされた子は目力がハンパないですね(笑)
ちょっと怖いぐらいです。濃いなぁー。
大人になったらどんな感じになるんだろう?
でもイマイチどういうグループ構成かさっぱりワカラン。やっぱ年だから?単にそこまでは興味ないんでしょうね、私。
でもでも新しいグループって聞くと気になるんだよね。ジャニヲタだよなー。
NEWSデビュー映像とかも何気に持ってるし(笑)
当たり前だけどみんな若くて幼い!
なんかむか~しのにのあいとか思い出しました。本当に可愛かったよね。←10年以上前は二宮くんスキーな自分
今見てもね、きっと二宮くんがかわいいなぁと思うよ。

続けて嵐のMラバ見たら、まーおじさんとか思っちゃったよ(笑)
すごい黒い人いるしww
あー私もこうやって年とっていくのね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

