ADMIN TITLE LIST


元気ですかー!

元気なんですが諸事情によりまた入院してました…。


というわけで情報が!遅れまくり!
ツアー発表をメールで知り、なんかワクワク。
でもなー…今年は行けない可能性が高いんだよな_| ̄|○
しかし発表を見るだけでワクワクしてしまうんだよね。
今回倍率どーなんでしょうね?
もう規模が大きすぎてよく分からないんですけど。申し込み制限もこれで大丈夫なのか謎だし。

入院当日の朝にメールでツアーとベストを知って、そのまま近所のお店に予約。
ネットの方が安かったりするのかなと思ったけど、PC触る時間も無かったので。
なんかあっという間に予約も終わっちゃってたみたいで…よかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

会報がいきなりリニュ。
新しいほうが好きだなー。
今までのはあんまり会報って感じがしなかったんだよね。
ああいう企画もののほうが好き。
二宮くんのはらしく答えてて笑った。なかには本気の回答もある風でね、楽しかったです。

スマイル最終回はなんとなくしか病室で見れず…。
でも最後はいい感じで終了でしたね。
にしても重かったです…。

あとうたばん。まさかの嵐のみ!
最近のお笑いって全然笑えない私なのですが、何故かゆってぃが気になる…。
そして新曲。いい曲なんだけど…休憩曲な印象。
コンサとかだとぼぉっと聞いてそうです(;´∀`)
他の私の休憩曲はアオペダだったりする。

これからも情報には疎くなりそうー。
TVだけでもチェックしてたいわ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





イチゴちゃん、私もアオゾラペダルは休憩曲だったりします(笑
みょーなところが一緒でちょっと笑ってしまった。
ただそれだけです^^;)
へんなコメでごめんなさい。。

ではでは♪
【2009/07/03 23:55】 URL | もも #-[ 編集]

コメレス遅くなっててすみません~。

よかった。同じ人がいた(笑)
コンサだとちょっと息切れを直すみたいな感じになっちゃうんですよねー。
嵐もステージ移動曲みたいになってるとき多いし。
【2009/07/23 10:31】 URL | イチゴ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

