ADMIN TITLE LIST


ごぶさたですけど。

この前の迷惑メールはなんか嬉しかったですね!
そして遅くなったけど、二宮くん26歳おめでとう♡
嵐で焼肉か~、いいね~。仲いいなぁ~。
辛い状況だったけどほっこりしました(ノ´∀`*)

あと相葉くんのパーマが可愛いこと!
基本ストレートが好みなんですが、あのぐらいの長さなら(・∀・)イイ!!
あのコーナーは…とりびあを彷彿とさせましたけどね。

こっから私的なつぶやきですけど…
気付けばもう20日!
月の前半は実は入院しておりまして、で5日ほどで退院。
意外にも退院後は調子よく、普通に過ごしていましたら…無理しすぎたんでしょうか
なんといきなり39℃の発熱つД`)・゚・。・゚
ワタクシ、発熱外来に行ってきましたよ…。
インフルはマイナスでした。よかったー。
で、現在解熱してほどほど元気になっている…けど、発熱原因もよく分からず(多分風邪?)解熱後は2~3日自宅でというわけで家におります。
やっぱ退院後は普通にしててはいけなかったね…反省 (((´・ω・`)
いや、どうしても動かないといけない事情もあったんですけどねぇ。。
週明けからはまた動かないといけないので、この土日は大人しくしておきます。

やっぱ39℃は辛いね。
2年前の嵐初ドームコンを思い出だしちゃったよ。
あれも辛かったなぁ。。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

