ADMIN TITLE LIST


Mステ・HEY×3と歌番組が始まった~。
やっぱムテキがいいわ。踊ってる所がいいもんね。

で、思ったのが大野くん 黒いのはいいけど←いいの?
首が微妙に色薄いのが気になる…
首もとの開いた服は好きだが今はどーよ?とスタイリストさんに聞きたい。
…ま、本人がいけないんだとは思うんだけどね(;´Д`)
なんか自由なんだかなんなんだかやっぱ事務所はよーわからんなぁ。

色は黒かったけど、Mステの大野くんセンターでV字フォーメーションはカッコイイ!
間奏のジャニダンスも好きだし。
翔くんのパンツが細身だからかすっごい足が細くっていつもやや引き気味…大丈夫かいな?


HEY×3は記憶~でしたね。
白い衣装なんだ~、ふーん。でしたが、大野くんのあのブーツ…よく若い女の子はいてるよね。
この前ホッとパンツにあの短めブーツはいてる子がいて、暑くないのか??とおばはんは思っちゃったよ。中モコモコだし。
ドラマのイメージで黒い印象だったんだけどPVも白衣装みたいで意外でした。
そしてガチャ子が出てましたよね?ババ子も探してしまいました(笑)
なんか動物園で絵描いてたような…記憶曖昧。
HEY×3ってナツメロやってんですか?なんか見るたびに変化してるな。

今週もMステ、今度は記憶かな?
2週連続は久しぶりな気がします~。

宿題くんは松本さん助手が懐かしくってなんか嬉しかったです。デキル助手ですよね(笑)

で、今年は夏コンではなさそうですねぇ。
私の中で 暑い時期=嵐コン という図式が出来上がっているので、なんか寂しいわ。
10周年、どんな形でやるんでしょう?またΣ(゚Д゚;エーッ! なことになるんだろうなぁ。
翻弄されるのがヲタですよね、アハハ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

