ADMIN TITLE LIST


最近暑いっすねー。夏が近いのか…と思ってしまうぐらい。
暑い中車運転していると、なーんか「あぁ…夏コン行きたい…」と思ってしまう。
暑い季節はやっぱ夏コンだよ!
汗だくになりつつもグッズ待ったり、うちわを通常の方法で使用したり…ですよね。
今年は開始が遅いのかなぁ~。うーん。

実は諸事情で仕事を休業中です。こんなに自由な時間は久しぶり!
なのになのに…全然有効に使えて無くって凹む…。
やんなきゃいけないことはいっぱいあんのに、ついだらだらしてしまってあっという間にお昼だったり夕方だったり…。
雑誌切り抜いたり、ジャニショ写真片付けなきゃなぁ…。
日中家にいる方はどんなタイムスケジュールで生活してるんだろう。
お昼食べたらつい寝てる自分って…。

ドラマはいつもリアルタイムで見れず録画です。
スマイルは…金曜の夜中に見たら気が重くなるなぁ。違う曜日に見てるんでいいけど。
クイズ~は最近ハズカシさがなくなってきました!
あれもともと深夜のリメイクなんだっけ?
もっと独特な雰囲気で深夜だったらきっともっと面白いだろうなぁと思う。
にしても、何故かいまだにイニシアチブが忘れられない…。

宿題くんは久々のすごろくで。
でもばたばたしすぎだわ~。編集なしも面白い時あるけど、やっぱウダウダが忘れられないよ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

